

(初めて訪問された方へ}ヽ(゚ω゚ )

*お知らせ*
更新再開しました!&トプ画変更しました!(13,12,05


サブマス ラフ1・5


いらっしゃいませー♪(^^
訪問ありがとうございます!




このブログは、よく「お前、変だなm9(^Д^)www」と言われる残念なイケメン好きが管理しているブログです。www

詳しくは、追記にて…

Continue Reading


眼鏡は来年の夏発売されるようですね。

 夜に口笛を吹くとヘビが出る~なんて話をよく親に聞かされたのですが、元ネタなんなのかなあ…
どもども! クマがひどい系女子の晴彦です(('ω'))wwwww

 さっきツイッターで知った情報なのですが…戦国無双と眼鏡市場さんがコラボするそうで…!
もうドキドキとワクテカが止まりません…!(((('o'))))){オォォォォ! ←怖いwww
今のところ、幸村、信之、稲ちん、吉継、三成、兼続の6人みたいです♪
もしかしたら、またデザインが増えるかも…?なんてお話も出てるみたいで来年の夏が待ち遠しいです…!

 さらに戦国無双の1時間のスペシャルアニメも来年の3月にやるそうで…?!

戦国無双凄いなぁ…アニメで無双スキーさん増えたりしないかな…!とか思っちゃったり?!w
このアニメはDVDになって、戦国無双4のアニメBOXとTREASUREBOXの特典としてついてくるそうです♪私は、余裕があればTREASUREBOX買っちゃいますw

 それにしても…早く政宗の4の衣装公開されないかな~…
 今回もマントとか陣羽織が技を決めた時にたなびく素敵なスタイルだといいなぁ(*´∨`*)❤
勿論、武器の変更も無しで今回もカッコよく弐丁拳銃でキメて!欲しい!…!(((('∨'*))))) ←www

 これからもガンドコ頑張っていって欲しいです…!
無双Love!w

 この他にも声優奥義やら月刊マガジンでの漫画の連載が来年の2月から始まる~とか話したいことがてんこ盛りなのですがそれは、また別の機会にでも…!

昨日DQⅩの2ndディスクがでたばっかりなのに戦国無双のお話だけで終わってしまいましたね…(´`;)www
それでは、今日はこの辺りで! 
土日は、忙しいので更新はお休みです(多分w

ちゃおちゃおー♪

久々っすね(´ω`;)

お久しぶりです、こんばんは! いつでもハイテンションなのが売りの晴彦ですw
かなり長い間放置してしまい申し訳ありません…! 

今日から時間のあるときに
今までみたいにちょこちょこ更新していきたいと思います!(´ω`*)
また突然放置してしまうう可能性もありますが、お付き合いくださいませw

久々に更新したのに
これで終わっちゃうのは少しさびしい気がしたので、現状報告(?)しようかなとwww

先々月頃なんかは、私も高校3年生になり、この高校生活という名のぬるま湯にまだ浸かっていたいな~
という気持ちを抑えながら就職に向けて奮闘してましたwww

大好きなゲームやら漫画やら我慢してたんですよー?(´・ω・`)←w
そのかいもあってか、無事内定を頂き、その後は球技大会やら部活やら生徒会やらなんやら…
バタバタしているうちに気がついたら12月になっていましたwww
早いっすよwww

あと、友達に誘われてツイッター始めました(´∨`)
気にはなっていたのですが、なかなか始めるきっかけ?がなくて…ツイッターけっこう楽しいですwwwwww

ピクシブなんかでイラリク募集したりしていたのですが、
まだ解消してないです… ゴフッ(´ω`o(・ω・ バカヤロー! ←

やっと落ち着いてきたのでいい加減解消したいところなのですが…
今度は、年賀状の作成もしないと(´∨`;)wwww

キリもいいですし、今日はこの辺りで! それでは、また明日!
ちゃおちゃおー☆

お久しぶりでございます!

お久しぶりです、生きてます!←
こんばんは、晴彦です!

雲雀さんの誕生日また祝えなかった・・・(^p^(殴
来年こそは、きちんと祝いたい・・・

そんなこんなで!
今回は久々すぎて何を書けばいいのかよくわからないので描き溜めた絵を載せたいと思います!←
ジャンルはバラバラだし、ケータイで撮ったやつなので見づらいかもしれませんが、それでも見てやんよ!って方は追記から・・・

Continue Reading

明日は、雲雀さんの誕生日!←

久々の更新!!!www
こんにちは!最近、体がだるくてしょうがない晴彦です(^p^)

ふと、気が付いたら・・・アクセス数が1500突破だと・・・?←
こんなグダグダブログを見に来てくださっている皆様にマジで感謝です!
これからもどうかよろしくお願いします♪


今、世間はGWということで友達とかは、おばあちゃん家行ったり、ネズミーランド行ったり・・・みんな充実してますな♪o(>▽<)o
え?私ですか?
私は、家族で毎日のようにマリオパーティーやって遊んでますwww
GWに入る前に親がアマゾ●で予約してましたwww
マリオパーティー9楽しいけどなかなか一位になれない(^p^)www

突然ですか・・・
最近、うたプリにハマりましたwww
友達からゲームを貸してもらってドハマりしましたwww
ダム様イケメソすぎるぜ・・・(^p^)
あと、翔ちゃんも可愛いです!翔ちゃん、マジ可愛い!

それでは!前回の日記で載せたポケモンの擬人化の答えを追記に書いて今回は、終わりにしたいと思います(^^;

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
かんりしてるひと。

桜木 晴彦。

Author:桜木 晴彦。
もそもそとお絵かきしているヲタです(。・ω・)ノ
そしてちょっ…とだけ!変わり者かもしれません(`・ω・´)www
ジョブは、高2です。←
いつになったら勇者に転職出来るんかな?(黙w

ハマりものがコロコロと変わりやすいです(^^;
今は、・戦国無双
   ・三國無双
   ・ドラクエⅩ
   ・とび森     にハマってます

コメントして頂けると嬉しいですo(*^▽^*)o
現在、イラリク受け付けております。
というか描かせてくだs(黙wwwwwwww  

相互リンク・ブロとも大歓迎です!
お声を掛けて頂けたら凄く嬉しいです♪

 

*1000hit→5000hit!*
滞在なう!(^ω^=^ω^)
現在の閲覧者数:
ランキング参加しています(^^;

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
死ぬ気で応援中っ!
MITSUNARI 11
大切なお友達さん(^^*

逝け面八極拳士のブログ

茶ごころ

ずっと云いたい私のキモチ

★プラモデル女子の気まま日記★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
